Advertisement

2006年04月20日

闘撃マスター

2ちゃんねる

"TOW"を敵の視界外から攻撃する指南書です。
この手法を利用していて敵兵士の外人さんに
「cheater!」と叫ばれたらすかさず、このサイトを紹介してあげてください。
今度は逆に「cool!:)」と絶賛されることでしょう。


リンク
月中夢日記:
http://blog.livedoor.jp/syoumetu/archives/50741405.html

BATTLEFIELD 2 vol.413:
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1145435515/586
posted by 名無し(管理人) at 23:24 | Comment(6) | 2Chスレ トピックス
この記事へのコメント
背景を目印にしての位置予想射撃ってあんまり良い行為じゃない希ガス
モラルの問題だろうけど
Posted by ゲストさん@お腹いっぱい。 at 2006年04月20日 23:53
これと同じ方法でTV局MAPでMECのヘリをM1A2戦車で破壊できますけどね
Posted by ゲストさん@お腹いっぱい。 at 2006年04月21日 00:48
説明バロスwwwwwwwwwww
Posted by ゲストさん@お腹いっぱい。 at 2006年04月21日 00:54
車両投下爆破のような、不具合?を利用した行為よりは全然ましかと思うけどなー。つか素晴しい
そんな事言ったら戦車の砲撃もダメになるし。
Posted by ゲストさん@お腹いっぱい。 at 2006年08月21日 22:18
解説うけるな、これwww
Posted by ゲストさん@お腹いっぱい。 at 2006年08月21日 23:04
GLで遠距離射撃を練習したことはあったけどこんな簡単な方法があったとは。
Posted by ゲストさん@お腹いっぱい。 at 2006年08月30日 01:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

