Advertisement

2006年08月21日

H・S・B!

2ちゃんねる

ヒャッホーーーーー!!ということで、
あの「TOW撃指南書」で日本のBF2界に名をしらしめた
某ブロガーさんより、今回は"ボート疾走における指南書"が掲載されました。


リンク
月中夢日記:
http://blog.livedoor.jp/syoumetu/archives/51025135.html

2ch BATTLEFIELD 2 vol.510
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1156041782/348
posted by 名無し(管理人) at 19:59 | Comment(8) | 2Chスレ トピックス
この記事へのコメント
なにこのサメ
Posted by ゲストさん@お腹いっぱい。 at 2006年08月21日 20:36
ちょっwwwサメってwwwwBF2は奥が深いww
Posted by はじめてみたお at 2006年08月21日 22:21
サメでるのかよwww
Posted by ゲストさん@お腹いっぱい。 at 2006年08月21日 22:55
これは、このバグ(仕様?)知らない人でも解りやすい出来ですねぇ

ちなみにTOWの方はモニタのアスペクト比が変わると目印が変わるので注意
実はBF2の仕様として、縦横のアスペクト比が1:1から崩れるほど、表示視界範囲が狭まり、少々ズームが掛かったような視界になります
(第三者から観た銃の突出っぷりと、自分の視界から選られるフィーリングの差もアスペクト比によって変わります、何故かこれはワイド解像度に近い方が実際の銃身の突出と近くなる)
TOW激のBlogを参考にされる方はSSのアスペクト比に注意して自己補正してください

Posted by チの人 at 2006年08月21日 22:58
てかマジでサメいるの?wwwww
Posted by ゲストさん@お腹いっぱい。 at 2006年08月22日 00:03
サメ本当?
Posted by ゲストさん@お腹いっぱい。 at 2006年08月22日 01:09
え?オマーンの鮫知らないの?
Posted by ゲストさん@お腹いっぱい。 at 2006年08月22日 03:12
いあ、ジョーク
Posted by ゲストさん@お腹いっぱい。 at 2006年08月22日 15:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

