Advertisement

2006年10月20日

本日、"BF2142"製品版(EAJ版)が発売

BF2142-News
Battlefield 2142

BF2142 EAJパッケージ

本日、日本語版(EAJ版)が発売されました。後ほど購入される予定の方は、
今作からインターネット接続できる環境が必須となっており、
またパッケージ版のメディアはDVD-ROMとなっている点にご注意ください。
既に "v1.01パッチ" がリリースされていますのでそちらのダウンロードもお忘れなく…。
当サイトでも後日少しずつとなりますが、暫定FAQ"BF2142"関連の
コンテンツを更新していく予定です…。

※以前紹介した"古参兵プログラム"に関して若干訂正です。
"古参兵プログラム"を登録した方は、"BF2142"上で新規にプレイヤーを
作成してもアンロック1つをもらえるようになっています。



リンク
[公式サイト]
EA公式 BF2142
EAJ公式 BF2142

[基本情報,データ関連,FAQ]
BATTLEFIELD2142・初心者用FAQ集
BATTLEFIELD2142 Wiki
4Gamer:BF2142情報
暫定FAQ:BF2142まとめ
Battlefield 2142 Tweak Guide (英語)
2ch BATTLEFIELD2142 スレ(スレッド検索)
2ch BF2142のくだらない質問に誰かが速攻で答える スレ(スレッド検索)

[アンロック,ランク,アワード関連]
BF2142Fever.com (英語) ※左メニューにある"Awards"

[サーバー状況]
Game-monitor.com:BF2142 サーバー (v1.01)
Game-monitor.com:BF2142 国内サーバー (v1.01)
Game-monitor.com:EAJ ランク鯖


posted by 名無し(管理人) at 20:46 | Comment(25) | BF2142 News
この記事へのコメント
あ 出てたんだ
Posted by ゲストさん@お腹いっぱい。 at 2006年10月20日 20:58
なんでマップが5枚しかないんだよ。
しかも、どのマップも面白くない・・・
依然馬鹿AIは健在で、シングルでタイタンモードが出来ない。たぶんAIがタイタンに乗り込むという動きが出来ないからだろうな。
いくらマルチプレイが前提のゲームだからって、AIのプログラムは手抜き過ぎだろうよ・・・
Posted by ゲストさん@お腹いっぱい。 at 2006年10月21日 11:13
BFV化決定dana
Posted by ゲストさん@お腹いっぱい。 at 2006年10月21日 11:29
みんなーBF2に戻っておいで^^
Posted by 2142未購入者 at 2006年10月21日 13:52
何か皆アンロック中毒になってるよ・・・・
Posted by ゲストさん@お腹いっぱい。 at 2006年10月21日 14:11
もはやBFVにすら劣る
Posted by ゲストさん@お腹いっぱい。 at 2006年10月21日 16:52
本気か?
Posted by ゲストさん@お腹いっぱい。 at 2006年10月21日 17:18
結局コンポラ合戦
Posted by ゲストさん@お腹いっぱい。 at 2006年10月21日 17:36
漏れは普通に面白かったが。
Posted by ゲストさん@お腹いっぱい。 at 2006年10月21日 17:50
全然期待してなかったけどデモよりずっと面白くてビックリした。
意外とハマってしまった。。。購入見送りそうだったのに。
Posted by ゲストさん@お腹いっぱい。 at 2006年10月21日 19:40
とりあえず輸送ヘリから出撃した瞬間
ロボへの特攻ヘリだったときすごく萎える
Posted by ゲストさん@お腹いっぱい。 at 2006年10月21日 21:22
BFVの白兵の面白さには到底敵わないな。
Posted by ゲストさん@お腹いっぱい。 at 2006年10月22日 10:48
投票でBF2142を購入しましたか?とかあると良いかも。
BF2より面白い。BF2よりつまらない。とかの方が良いかな・・・
Posted by ゲストさん@お腹いっぱい。 at 2006年10月22日 11:18
買った人限定で投票とか
Posted by ゲストさん@お腹いっぱい。 at 2006年10月22日 12:01
普通に面白い、ただpingの低い鯖ないから
よくパンクバスターでキックされる
Posted by ゲストさん@お腹いっぱい。 at 2006年10月22日 18:08
1.01パッチ入れたのにいまだにマルチプレイ出来ないのは俺だけでしょうか・・・

なぜだ・・Otz
Posted by 初BF at 2006年10月23日 17:30
広告をブロックする方法。
適当なモニターで2142.exeの接続先をみる。
そーすっと72.3.184.153:17475がでてくるのでこれをふさぐ。

whoisしたら
72.3.184.144 - 72.3.184.159
は広告会社のIPなんでこのへんは範囲まとめてふさぐべきかと。
Posted by ゲストさん@お腹いっぱい。 at 2006年10月23日 18:41
急ぎで作ったゲームっぽいし見送りかのう。
Posted by 様子見中 at 2006年10月23日 18:53
様子見とか言って旬な時期を逃すのは勿体無い。
今が一番面白いと思うよ
俺はかなりバランス良くて面白いと思う
Posted by ゲストさん@お腹いっぱい。 at 2006年10月23日 20:38
まぁ、つまんねーっていうやつらは貧乏でPCヘボクテ実はソフト買ってもいない奴らだろう。
先ずは働くこと。
ってことで、たしかにBF2ほどのインパクトはないけど、ゲームとして面白いと思う。
ただ、はやくJapanサーバーふやせ!!
Posted by ゲストさん@お腹いっぱい。 at 2006年10月23日 21:06
>まぁ、つまんねーっていうやつらは貧乏でPCヘボクテ実はソフト買ってもいない奴らだろう。
先ずは働くこと。

何勝手に決め付けてるんだか・・・
つまらないこととPCがヘボいのは関係無いし。

どう考えてもMOD程度です、本当にありがとうございました。
Posted by ゲストさん@お腹いっぱい。 at 2006年10月24日 23:31
まあ当初の予想通り、俺のようなミリタリーヲタには、
空想兵器オンパレードは性に合わんかったよ……。
BF、BF2では、「あの兵器を使える!」という楽しみがあったんだけどね。
Posted by ゲストさん@お腹いっぱい。 at 2006年10月26日 08:04
工作員乙
Posted by ゲストさん@お腹いっぱい。 at 2006年10月26日 13:24
まあ、人それぞれでしょう。

自分はBF2より良かったかな。あくまでも個人的意見。
Posted by ゲストさん@お腹いっぱい。 at 2006年10月31日 19:25
工作員乙
Posted by ゲストさん@お腹いっぱい。 at 2006年11月07日 13:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

