Advertisement

2007年02月08日

EA: "BF2" 今後のプラン?

BF2-News
EA公式ニュース

公式フォーラムにユーザーが立てた質問スレッドにおいて
以下の回答がEAスタッフより返ってきています。
「"BF2"についていくつかのニュースがある。もうすぐ発表する。」
フォーラムではブースターパックが開放されるのでは?などと
いろいろと推測されているようです。


リンク
EA公式フォーラム: "BF2"のためになんらかの計画はありますか?
http://forums.easports.com/mboards/thread.jspa?threadID=180154
posted by 名無し(管理人) at 21:22 | Comment(8) | BF2 News
この記事へのコメント
SF買うの待ってみるかな
Posted by ゲストさん@お腹いっぱい。 at 2007年02月08日 22:10
まじかよ!
Posted by ゲストさん@お腹いっぱい。 at 2007年02月08日 23:10
ブースターパックじゃなくてパッチで追加されますように
Posted by ゲストさん@お腹いっぱい。 at 2007年02月08日 23:33
BF2未だに楽しんでる身としては凄く楽しみ
Posted by ゲストさん@お腹いっぱい。 at 2007年02月08日 23:42
武器の集弾の仕方を2142と同じにして欲しいよ。
そうしたらBF2に復帰したくなるな。
弾速も2142と同じにな・・・
Posted by ゲストさん@お腹いっぱい。 at 2007年02月08日 23:45
また失敗する小遣い稼ぎをする気か
アホは死んでも直らないんだな
Posted by ゲストさん@お腹いっぱい。 at 2007年02月09日 09:41
EFAFで使った新アンロック武器だけ開放して欲しいな
アンロックポイント3つぐらいおまけで
Posted by ゲストさん@お腹いっぱい。 at 2007年02月09日 19:56
ブースターパック楽しみだなぁ o(^ー^)o
Posted by ゲストさん@お腹いっぱい。 at 2007年02月13日 18:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

