Advertisement

2007年03月07日

"FFOLKES BF2142 アンロックMOD v1.20a" リリース

BF2142-MOD

"v1.20"パッチに対応したバージョンがリリースされました。
これにより"Northern Strike"でアンロックできる武器を使用することも可能です。
ファーストリリース版となっているので何らかの不具合があるかもしれないそうので
導入される方は自己責任でどうぞ。以前のバージョンでは必要があった
".con"ファイルの変更は必要なくなったようです。インストール方法などの詳細は
同梱されているPDFファイルに記載されていますので確認してください。

※MODの導入は各自自己責任でお願いします。
MOD導入方法に関しては言語設定を除き、ほぼBF2と同じです。
当サイトの ⇒こちら を参考にどうぞ。

ダウンロード (20MB .zip)
・Filefront
 http://files.filefront.com/6876600


リンク
Battlefield SinglePlayer:フォーラム
http://battlefieldsingleplayer.planetbattlefield.gamespy.com/forums/index.php?showtopic=6176&st=349
posted by 名無し(管理人) at 21:59 | Comment(0) | BF2142MOD情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

