Advertisement

2007年04月11日

4Gamer:"Northern Strike"のプレイレビューを掲載

BF2142-News
Battlefield 2142 Northern Strike

レビューが掲載されています。
記事にもありますが新アンロックアイテム、新ゲームモード、
特徴ある新兵器などなど、追加要素が格段に増えているので、
"BF2"のときのブースターパックの内容に比べ、
今回は「購入して損したっ!」感はかなり少なくなっていると思います。


リンク
4Gamer:「バトルフィールド2142:ノーザンストライク」のプレイレポート
http://www.4gamer.net/news/history/2007.04/20070410214639detail.html

暫定FAQ 拡張パック情報:BF2142:Northern Strike
http://bf2faq.seesaa.net/article/31778354.html
posted by 名無し(管理人) at 22:10 | Comment(6) | BF2142 News
この記事へのコメント
EF,AFは内容的には悪くないが、そもそも人居ないしな…
Posted by ゲストさん@お腹いっぱい。 at 2007年04月12日 02:08
>青く光る7か所の修復セルがおしゃれだが,
>ここを破壊されると回復不能になるので,まさに弱点としか思えない。
>中にしまっておけばいいのにとも思うが,
>それは言わない約束なのである。きっと外気が必要なのだ。

ワロタ
Posted by ゲストさん@お腹いっぱい。 at 2007年04月12日 10:37
> EF,AFは内容的には
同意。
・・・・なんだけど、鯖がすぐ少なくなるし、ヒトもすぐ減るからプレイしたくても出来ないんだよね。

なんだかんだ言っても、1942時代から無印+良MODで十分だっつーコトが良く判った。
1942のSWとかRtoRを思い出すとナミダが出る(T_T)
Posted by ゲストさん@お腹いっぱい。 at 2007年04月12日 19:07
ぶっちゃけ1942をリメイクしてほしい
Posted by ゲストさん@お腹いっぱい。 at 2007年04月12日 20:30
↑に同意
Posted by ゲストさん@お腹いっぱい。 at 2007年04月13日 16:16
おそらくEAもそれに気づいてるかもしらんね。
BF3はWWIIを出すに違いない。そうに違いない!
Posted by ゲストさん@お腹いっぱい。 at 2007年04月14日 11:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

