Advertisement

2007年04月14日

Eve of Destruction:"v1.1"パッチの更新履歴を公開


Eve of Destruction

ファーストリリースから1週間がたちましたが、
はやくも現在テスト調整中である"v1.1"パッチの更新内容が掲載されました。
主な更新としては大きなゲームバランスの調整があげられており、
とくにリリース後に苦情が相次いだスナイパー兵科への下方修正などがあるようです。


リンク
Eve of Destruction ※ベトナム戦争MOD:
http://www.eodmod.com/forum/portal.php

[v1.1 の主な更新内容]
■兵科
・Sniper
- 狙撃銃の調整(リコイル増,集弾率を下げた)
- 狙撃銃のマガジン数を減少
- すべての狙撃銃のクロスヘア表示を取り除いた
- ハンドピストルのマガジン数を減少
- 携行している手榴弾をスモークグレネードに変更
- 使用できる対人地雷は1つに(補給させると最大2つまで所持可能)
・Medic
- 携行している手榴弾を紫のスモークグレネードに変更
・Point Man(US軍)
- 新しいPoint Manクラスを追加
 装備は M79グレネードランチャー(弾数 5)
- Car15のアンロック武器として、手榴弾,スモークグレネードをセット
- M79のグレネードスパムを防ぐためリロード時間の延長
・Point Man(べトコン軍)
- 兵士の新スキンを追加
- SF Pointmanのアンロック武器としてサプレッサー付きCAR-15をセット

■MAP
- Coop,シングルプレイに対応MAPを追加
 (Close Fire, Dawn at the Rice Paddies, Radio Tower and Truong Son Chasm)
- Coop,シングルプレイに対応済みMAPでおきていたバグを修正
- 各MAPのバランス調整
- いくつかの茂みのオブジェクトが弾を貫通しない問題を修正

■武器
- 迫撃砲の効果音バグを修正
- 迫撃砲スパム防止のために発射レートを調整
- 設置型のM60の威力をあげた

■兵器
- M151A2ジープのネットコードを修正
- Gaz69ジープに装備されてるDSHKのネットコードが欠けていた問題を修正

■その他
- ベトナム兵士(男,女)の新しいモデルを追加


posted by 名無し(管理人) at 20:15 | Comment(7) | BF2MOD情報
この記事へのコメント
狙撃兵をもっと貴重な兵科にする事って出来ないのかな。FHみたく。
そもそも嫌われるのなら無くしてしまえばいいのに。
Posted by ゲストさん@お腹いっぱい。 at 2007年04月15日 16:28
一撃死なのがゲームとしてはバランス悪いよね。
ヘッドショットのみ一撃死にしてほしいね
Posted by ゲストさん@お腹いっぱい。 at 2007年04月15日 20:36
RO:Oなんか70%の武器が胴体でも一撃だけどな。
それで、リアル系FPSとしては優秀なゲームバランスと評価されている。
Posted by ゲストさん@お腹いっぱい。 at 2007年04月15日 23:58
市街戦と違って、ジャングルの中でわけも分からず即死するのがストレス溜まるんじゃないのかね
Posted by ゲストさん@お腹いっぱい。 at 2007年04月16日 02:07
FHとかPRとかのおかげで、無印がもう
ドタバタ劇のように見えてしまうよ。
PRに準じたEoDというのはどうか。
Posted by ゲストさん@お腹いっぱい。 at 2007年04月16日 02:55
実際面白くないの自分だけ?BF2のMODにしては、微妙だ!
Posted by ゲストさん@お腹いっぱい。 at 2007年04月19日 20:28
面白い面白くないは個人の感じ方だからしょうがないけど、MODのクオリティとしてはかなり高いのは間違いない。
Posted by ゲストさん@お腹いっぱい。 at 2007年04月20日 09:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

