Advertisement

2007年05月24日

DigitalBattle.com:"BF2"のパッチはもう今後リリースされない!?

BF2-PATCH

"BF2"のパッチは今後リリースされる計画がまったくないだろうとの
記事を掲載しています。これは"BF2"でのパッチの製作を請け負っていた
元DICEメンバーが新しい会社を興した事と、DICE自身が"BF2142"に焦点を移したこと、
そして既に前のパッチのリリースから6ヶ月以上もたって何の音沙汰もない事を
理由に挙げています。

up01(5/24)
TotalBF2によると"DICE Live"チームは上記の記事内容を否定し、
"BF2"のサポートはまだ続けていく予定との声明があったそうです。

TotalBF2フォーラム:
http://www.totalbf2.com/forums/showpost.php?p=1461965&postcount=1


リンク
DigitalBattle.com:
http://www.digitalbattle.com/2007/05/21/no-more-battlefield-2-patches-planned/
posted by 名無し(管理人) at 00:29 | Comment(5) | BF2パッチ情報
この記事へのコメント
予定は予定であって、確定事項ではない…。
とか後で言い出さないか不安です。
Posted by ゲストさん@お腹いっぱい。 at 2007年05月25日 00:00
一銭の儲けにもならないことはやらないだろうから、パッチなんか出す気は無いだろうね。
そもそもBF2を盛り上げようという気持ちが感じられなかったな。ゲームモードも追加されず、追加マップもバグ修正のお詫び程度で2回だけ。
根が深いのか、ネームタグのバグは結局完全に修正できずに終った。
Posted by ゲストさん@お腹いっぱい。 at 2007年05月25日 01:22
coopmodeとか追加した内に入らないよね
あんなの最初から入ってて当然のものだと思うし
Posted by ゲストさん@お腹いっぱい。 at 2007年05月25日 09:19
ウンコブラウザもずっとウンコだったしなぁ
Posted by ゲストさん@お腹いっぱい。 at 2007年05月26日 11:45
サポの集弾性能をBF2142と同じにしてくれたら
またやりたくなるな。
Posted by ゲストさん@お腹いっぱい。 at 2007年05月27日 09:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

