Advertisement

2007年05月24日

Forgotten Hope2:サイト更新

Forgotten Hope

ゲームシステムに関する情報がいろいろと公開されました。

・ゲームモード"Push Mode"
 "BF1942"版FHではおなじみのもので、
 拠点を制圧できる順番が決められているゲームモードです。
 "BF2"版FHでは制圧状況が動的にMAPに表示されて更新されるので、
 より戦況が把握しやすくなっているとのことです。

・砲撃再充填時間
 砲撃のリロード時間はMap製作者によって制御可能なので、
 ゲームバランスを壊さない程度(威力など)に調整されます。

・兵科制限
 強力な武器などを持った兵科はMap製作者によって数を制限され調整されます。
 例えば「ブレン機関銃MK1キットが10%」に設定されいる場合、現在25人のプレイヤーが
 あなたのチームにいるのであるなら、3人だけがブレン機関銃を利用することが可能でしょう。

・敵スポット要請
 敵を発見してスポットしても周りに聞こえるだけで、
 MAP上に表示されることはありません。ただし、"Fireteam"リーダーは
 無線を利用してのスポット(従来どおりの敵スポット)をすることが可能です。
 また双眼鏡を使用するとマーカーでのスポットが可能で、
 敵の位置を知らせることができでしょう。


リンク
Forgotten Hope2 (FH2) ※WWUMOD:
http://forgottenhope.bf1942files.com/main.php?lang=japanese&id_news=207
posted by 名無し(管理人) at 00:32 | Comment(13) | BF2MOD情報
この記事へのコメント
すげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
Posted by ゲストさん@お腹いっぱい。 at 2007年05月24日 15:04
で、リリースいつよ?
Posted by ゲストさん@お腹いっぱい。 at 2007年05月24日 15:08
>>"BF2"版FHでは制圧状況が動的にMAPに表示され
「自動的」の間違い?
Posted by ゲストさん@お腹いっぱい。 at 2007年05月24日 18:18
兵科制限はいいけど、これって拾った場合はどうなるんだろう? 拾った人も数に入れるなら、元々の持ち主は制限に引っかかって持てなくなるんだろうか。拾ったキットは除外されるといいんだけど。
もしくは、そもそも制限付きのキットは拾えない仕様になってるか、か。
Posted by ゲストさん@お腹いっぱい。 at 2007年05月24日 18:24
>動的
静的と動的って意味かと
マップ上の拠点表示が状況に応じて変わってくれるとか、そんなんじゃね
Posted by ゲストさん@お腹いっぱい。 at 2007年05月24日 19:48
きになるリリースいつよ
Posted by ゲストさん@お腹いっぱい。 at 2007年05月24日 23:34
以前の情報では7月リリース予定だったが。
どうだろうね。完成は見えてきたけど8月くらいになりそうかねぇ
Posted by ゲストさん@お腹いっぱい。 at 2007年05月25日 01:23
ええいぐだぐだと
俺たちの願いはひとつ!


「リリースお願いしまーす」
Posted by ゲストさん@お腹いっぱい。 at 2007年05月26日 19:57
我々にはFH分が不足してきている
Posted by HAK at 2007年05月27日 08:11
FH!!来てくれー!!!11
Posted by ゲストさん@お腹いっぱい。 at 2007年05月27日 17:34
FH!!来てくれー!!!12
Posted by ゲストさん@お腹いっぱい。 at 2007年05月27日 20:05
上空支援FHを要求する!

FH!!来てくれー!!!13
Posted by ゲストさん@お腹いっぱい。 at 2007年05月28日 04:09
さて、9月になったわけだが。
Posted by ゲストさん@お腹いっぱい。 at 2007年09月10日 04:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

