Advertisement

2007年06月07日

EA:ランク鯖対応新MAP"Highway Tampa"のβ版をリリース

BF2-News
EA公式ニュース
Highway Tampa

既に"EAからのお知らせ”で知った方が多いかもしれませんが、長きの
沈黙を破ってついにEAよりランク鯖対応の無料新MAP(ベータ)がリリースされました。
MAP名は"Highway Tampa"というもので広大な砂漠が舞台となっており、
今回この新MAPの製作にあたってはあの"INTEL"が協賛しているようです。
(インゲーム中にはINTELの看板などもみることができます。)


Highway Tampa Highway Tampa Highway Tampa
Highway Tampa Highway Tampa
とりあえず現段階ではまだベータ版でのリリースとのことで、
みたところ日本語での表記などもまだまだあやしい完成度となっており、
シングルプレイは不可となっています。ランク鯖に関しては既に対応しており、
たくさんの鯖が現在この新MAPをまわしているようです。
正式版がリリースされるまで待てないという方や、
"I LOVE 「兵器MAP」"な方は一度導入してみてはいかがでしょうか。

ダウンロード (65MB .zip)
・EA公式
 h ttp://largedownloads.ea.com/pub/misc/BF/2/Highway_Tampa_Beta_BF2.zip


ちなみに"BF2142"版"Highway Tampa"MAPもリリースされるのでは?
といった噂もあるようです。この噂の信憑性は高く、なぜなら
"BF2142 1.25"パッチ適応後の"Menu_client.zip"のなかに既に
"Highway Tampa"の勝利画面などが用意されていることが
ソースとしてあげられています。
Highway Tampa2142 Highway Tampa2142 Highway Tampa2142



リンク
EA Battlefield Community Web Site:
http://www.battlefield.ea.com/battlefield/bf/bf2news_060507.aspx

まとめサイト(仮):"BF2"のパッチはもう今後リリースされない!?
http://2chbf2news.seesaa.net/article/42709555.html



  ■Advertisement
posted by 名無し(管理人) at 10:15 | Comment(14) | BF2 News
この記事へのコメント
ダウンロードた圧縮ファイルをデスクトップに解凍してBF2起動したんだけど、この後どうすればいいべ?
Posted by ゲストさん@お腹いっぱい。 at 2007年06月07日 17:26
デスクトップに解凍するだけではいけません。
EAGAMESフォルダのBattleField2内のmods→bf2→Levels ここのフォルダに入れなければ起動しても認識されません
Posted by ゲストさん@お腹いっぱい。 at 2007年06月07日 17:42
おぉありがとう助かったわv^^
Posted by ゲストさん@お腹いっぱい。 at 2007年06月07日 17:46
んーできなかったorz
exeだけどこれダブルクリックしてインストールしてええんやろか?
Posted by ゲストさん@お腹いっぱい。 at 2007年06月07日 17:48
自動解凍式のMODみたいに勝手にインストしてくれるパックがあったらよかったのになw
Posted by ゲストさん@お腹いっぱい。 at 2007年06月07日 20:49
大量にコア2を手に入れてMECはどうする気なんだw
Posted by ゲストさん@お腹いっぱい。 at 2007年06月07日 20:55
パッチのアップデートはないとかこないだあったばかりだから、この展開は予想外だ。
Posted by ゲストさん@お腹いっぱい。 at 2007年06月07日 21:22
2007+136=2143≒2142、ってことか。>SSの看板

BF2とBF2142で同じロケーションというのは面白いと思うね。ってことで新マップ期待age.
Posted by ゲストさん@お腹いっぱい。 at 2007年06月07日 22:40
BF2142のインゲーム広告を、流用しただけっぽいな・・・
Posted by ゲストさん@お腹いっぱい。 at 2007年06月08日 00:13
Posted by ゲストさん@お腹いっぱい。 at 2007年06月08日 04:02
どっかにアスロンあたりの壊れた看板があったりして。。。

未来では、世界はINTELとAMDに分かれて殺し合いをやってるんだ・・・きっと。
Posted by ゲストさん@お腹いっぱい。 at 2007年06月08日 04:14
よりによって韓国と共同開発とか・・・
DICEの貴重な技術盗まれるぞ。
Posted by ゲストさん@お腹いっぱい。 at 2007年06月08日 09:29
>MMO版BFどうなるんですかね
MMOの意味わかってないだろ。
Posted by 、。 at 2007年06月08日 19:55
あのCore2Exをアメリカの報道向けにハンマーで
叩き割るに決まっているだろう。
Posted by ゲストさん@お腹いっぱい。 at 2007年06月08日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

